早くも夏休みが終わろうとしています!

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

栄養カウンセリングで

副腎疲労を起こさせないために、

だし葛湯と補食を始めて

約1ヶ月。

だいぶ落ち着いてきました。

 

カウンセリングでは

この1ヶ月の生活のことや

体調のことを報告!

実は貧血なのか熱中症ぎみなのか

立ちくらみがするので

勝手に鉄サプリを飲み始めたのですが、

お腹が少しゆるい!って話すと

 

まだ腸が栄養吸収が

しっかりできる状態ではないので、

いったん鉄サプリはお休みしましょう。

 

カウンセリングと平行で、

不安パニックがなぜ起きるかや

たんぱく質、鉄、ビタミンBが大切と

勉強したので、

2回目のカウンセリングでは、

鉄サプリとプロテインを

勧められるとばかり思っていましたが、

私まだ栄養をしっかり取り込める状態ではないので、プロテインや鉄はまだ早いらしい。

 

なので今回は、

腸を元気にするものと、

プロテインを更に分解されたアミノ酸、

食べ物だけでは充分でないのでマルチビタミン、

夏バテ気味でご飯の量が減ったので

消化酵素

サプリを使って栄養の底上げをすることになりました。

 

引き続き、だし葛湯は継続ヒヨコ

 

サプリを飲み続けたら、

どう変化するんだろう?

 

 

せっかくサプリで栄養の底上げをしているのですが、

ストレスのせいか、

最近、夜何度も起きちゃうことも。

 

 

焦らず健康を取り戻そうニコニコ

 

 

  


 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 


【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休