これは2019年10月の事だよ 

今は、何かない限りパニックにはならなくなりました。

 

こんなにおかしいってどこが原因なんだ?

検査は

心電図や

肺のレントゲン、

血液検査など

一通りしたんですが、

何も悪いところはありませんでした。

 

えっ!

じゃこの現象はなに??

 

原因はわかりませんでした。

カラダの機能の異常ではないことが

わかりましたニコニコ

 

 

先生に

親友の結婚式には絶対に

出席したいんです。

 

無理ですかね??

 

無理じゃないよ。

今のような現象に効く薬出しておくから、

結婚式の晩と朝に飲んだら、

行けるよ

楽しんで来ると良い!

 

別件で一泊で旅行の予定もあるんです。

旅行はキャンセルしようと思ってるって

相談すると、

 

全然大丈夫!

薬飲めば行けるよ!

 

でも、

私普段でも体調によっては酔っちゃうんです。酔い止めとこの薬同時に飲めますか?

 

飲んでも平気だけど、

けっこう眠くなるかも!

でも、寝てるうちに着いたら

ちょうど良い位だね!

深刻に考えないで楽しんできてねウインク

 

 

出された薬は抗不安薬でした。

えっ!

ヤバイやつ??

飲んだら何か依存して

飲まなきゃいられなくなるんじゃ不安

こんなの飲んで大丈夫かなぁ??

 

 

 

結婚式の前日、

けっこう激しい台風でした。

普通に部屋にいるのに

急にドキドキ。

息苦しくなってきました

 

 

薬を飲むか飲まないか悩んだんですが、

飲んでみると

不思議といつもの自分に。

 

 

薬効くんだ~。

 

 

どうしても結婚式に出たく

薬を飲み電車で会場へ。

途中何度もヤバイ感じがありましたが、

何とか耐える事ができ

友達の幸せな姿を見ることができて

とっても嬉しかった~泣き笑い

 

 

ブーケをもらい、

次は良ちゃんだね!

と言ってもらったのにまだ独身~指差し

 

カラダは何ともないのに

これは、なんなんだー?

 

 

 

ネットで検索してみた

パニック症というらしい。

 

 

薬以外でも対処法がるみたいピンクハート

 

 

私が試して効果があった事を

次回紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休