6/24曇り、雨、晴れ!(^^)!月曜日 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

 

岩洞湖周辺情報ビックリマーク

あー、涼しい泣き笑い昨日から引き続き、雨小雨の岩洞湖周辺です。

晴天続きだったからこそ、商売に向かない雨でも心地良い音譜逆もまた然り、自然にお任せ指差し

年々、デッカイ水槽を洗うのが大変になってきたので、作業を減らす為、底に敷いてる小石を入れないでみましたが、無くてもいいのかなぁ。実験中!!鯉さん達、落ち着かないかな!?
昨日を一言で言うなら、再会の日ドキドキはい、NEWデザインの岩洞湖Tシャツ、着て来てくれてありがとうラブラブ
いやー久々、キーラ先生とコウちゃんラブラブミニトマトは順調に育っているみたいで、束の間の貴重なOFF時間を利用して来てくれました。ホント、ありがとう飛び出すハート初物ミニトマト、肉厚で甘くて美味でした爆笑その調子で真夏を乗り切って、沢山収穫できますようにお願いあ、EZさんも来てくれたね、お話弾んでました音譜
雨が故、日曜なのに人通り少なく、お手隙汗お陰で沢山お喋りできだから、結果オーライグッド!
はい、ウワサのNEWコーヒーフロート。気に入ってくれたはてなマークようです。
コチラは俊良丸船長の畠山さん。息抜きに盛岡へゴルフ遊びにきたみたい。村田さんに、会えたかな?
そしてそして年に一度の高級マンゴーとの再会。
宮崎県在住の陽子さんから、岩本さん経由、私まで頂いてしまい、舌が長くてすみませんお願い
岩洞湖に来てから知り合った方々ばかり、沢山のご縁に恵まれ感謝ブーケ2
小6女子に勧めたら、素直に読んでくれて、「本、面白いです!」ってメールまでくれて、(あぁ、現代っ子の面白い!と、私の面白い!が合致したグッド!)と、時代についていける感性が、まだ残っていた事に安堵しましたが、小6女子が、私の心を察し、合わせてくれてる?って事も考えられますびっくり
あっ!そもそも、私にこの本を貸してくれた読書会会長は80代だから、良い作品は、万人の心を掴む!だからこそ本屋大賞!そう言う事かと納得ひらめき電球どうであれ梅雨入り、雨音を聞きながら、2巻も読みふけりたいと思います。
あ、盆栽鉢お買い上げの方にオマケがあります。
回転テーブル。盆栽を剪定する時の便利グッズかと思われます。(また、想像)
あら、書いてるうちに、お日様が現れ、晴れ間が広がってきました晴れ今週も、宜しくパー