6/27やっと快晴の岩洞湖周辺♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓当店営業時間と岩洞湖周辺情報はコチラ↓(キャンプ場情報等追記しました)

雨が止み、快晴です晴れ

プラプラと覗き無料です。ぜひ、お手に取って(重いけど)、お気軽にご覧下さい。

販売してみたら、意外と売れ筋商品となったので追加入荷しました。

ついでに、カワイイお魚キーホルダーも仕入れて見ました。肌ざわりが最高、ナデナデしてみてねラブラブ

お魚じゃないの混じってるけど、イチ押しします。まずは絶対、私が買いますオッドアイ猫
種類的にワカサギは無かったの、残念汗

久々のお客様から、元気な便り代わりに、元気なお野菜が届きビックリ!!
気に掛けて頂き、ありがとうございます照れ
お客様には農家さんも多いので、今年は農家さんにとって、農作物にちょうど良いお天気に恵まれますように、心からお祈りしますお願い

本州一の厳寒地でも、夏には立派なお野菜やお米がちゃんと育つんですよ。

今日のオヤツ、ほったらかしイチゴいちご今年も生ってくれてありがとう。

避暑地と言われる岩洞湖周辺も、近年は市内と変わらぬ暑さです。しかし、自然豊かな風景を観てるだけで涼しく感じるみたいで、市内と温度変わらなくも「風が違う!」と、ご休憩に喜ばれてます。ぜひ、ご体感下さい。(#^^#)