テレビ放送”涼を求めて岩洞湖でSUP体験IBC NEWS” | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

6/23(日曜日)久々に涼しさを感じています。今朝、小雨だった故、ライダーさんは空っぽ!

朝8時開店が通常ですが、実は春から土日だけは7時開店しているのは、朝ガンの常連さん自転車DASH!とたまたま通りがかった方しか知りません。しかし今日は、お天気怪しい為、朝7時開店でも釣り券1枚売れただけ汗で8時を迎えようとしています。そんな日もある筋肉

#盆栽ですから、盆栽好きさん達の目に触れるよう、時々、おススメの鉢を載せたいと思います。
今日はデッカイ鉢。もう、テーブル丸々使っちゃうくらいデカいですびっくり

この判子?刻印?してるのがほとんどなので、きっと、その業界では有名な鉢メーカーなのかも知れません。知れません。です、あくまでも無知の想像なのでオッドアイ猫

その他の盆栽鉢はコチラからどうぞ↓

 

さて、岩洞湖SUP体験の様子、テレビで放送されましたね。とっても、臨場感あり宣伝バッチリでしたグッド!

早速、V!さんが見逃した方へと、紹介してくれてました。サンキュー飛び出すハート

↓見逃した方、もう一度見たい方もどうぞ↓

そしてコチラも、盛岡市地域おこし協力隊薮川地区退任の袴田優樹さんです。

畑仕事の合間に、時々、お顔を見せてくれますウインク

↓袴田さんは退任後、ドローンサービスの会社起業と、薮川産トウモロコシを作っています。
今年も順調に育ちますようにアップできる範囲ではありますが、販売促進に協力したいと思います。

私も、若者達から新しい事を学ぶ心構えを忘れず、恐れず、共に繁栄して行き生きたいです。

共に商売、繁盛お願い繁盛お願い繁盛お願いそして、見守って応援してくれているお客様に感謝ですブーケ2