3/7追記アリ、爆釣!氷上ワカサギ釣り岩洞湖 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

おはようございます。季節商品は次々と完売してくれて、朝一の主力商品がコッペパン岩ドーナツとエサだけになりました。あ、おにぎりオニギリも注文入れば握ります。

ひらめき電球エサは今週末まで販売したら終了予定です。
氷上時期にテレビ番組のロケが行われておりましたが、ご丁寧にDVDを届けて下さいましたお願い
 朝からV!さんに調べてもらいましたが、↓コチラから9日まで観られるようです↓

とっても素晴らしい仕上がりで、岩洞湖の宣伝もバッチリでしたドキドキレストハウス店内でも観られますグッド!

晴れお日様が昇ってきました。今日も元気に、楽しい一日となりますように音譜
※追記します。
アラ、常連のライダーさん、どうしたのはてなマークって、岐阜ナンバーのお車でロングドライブ車DASH!
この御方、岩洞湖大好きドキドキで、転勤して岐阜に住んでいるにも関わらず、まとまった休みがあると、必ずお顔見せてくれるの。また岩手に戻って来れればいいけどね。お気をつけて!次回は自転車DASH!グッド!
はい、本日のお昼前釣果です。
はい、めんこいから、全てOK本日も謎の坂本さん、ワカサギありがとうございました飛び出すハート
ギャルたちは釣れなかったけど、天ぷらは美味しく頂いてお帰りになりました。
 
 
ナイフとフォーク出前取りに行ったら、釣れたU部ちゃんアップ
ナイフとフォーク出前届けに行ったら、釣れたU部ちゃんアップタイミング良く、釣れるの笑
最終釣果情報目
イワーク、写真拝借!(事後報告)
今は一家の座長を務めるマサさん、相変わらずご活躍中みたいアップやっぱり、人生は好きな事したモン勝ちってか、好きな事してるのが幸せですね。私も幸せなほうかなぁ。。照れ

宮城県では知らない人が居ない!ってくらい有名人になっている様子!?

お互いに、お互いの場所で、活躍してれば万々歳ドキドキ

当店のテーマソング!?も歌ってくれています指差し

明日は週末です。まだまだ楽しめる岩洞湖ワカサギ釣り、釣果上向きアップになりますようにお願い