3/8新商品のご案内、二点♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

ジャ、ジャーン!!望んでいた商品をご縁あり取り扱う事ができました。(思ってから数年越し)

願えば通じるものです爆笑

天然塩で体に優しいお塩、どうぞ、ご自宅でもご使用ください照れ
魚醤を好まない方もおられるので、お塩も準備しているが、何か物足りないと感じてましたが・・
イメージ通りになり、良かったドキドキ天ぷらにバッチリグッド!
お取引していただいた「株式会社のだしお」様、ありがとうございました。
アラ、何か頼んだっけ?それもそのはず、11月頃に注文していた商品なので、すっかり忘れてました。
シンプルなオシャレ感がいいですね!安達さんファン、ぜひどうぞラブラブ
今日は、悪くはない・・・けど、欲を言うなら、もうちょっと全体的な皆さんに釣れて欲しいなぁ。。って一日でした。ダンゴ喰らう方もおられました汗
あ、レストハウスのエサ販売は終了しました。ご贔屓にひと手間立ち寄って購入してくれた方々様、ありがとうございましたお願い
これから最終日までは、漁協さんの受付のみで販売しておりますので、引き続き、宜しくお願い致します。
本日も粘りに粘り、お疲れ様でした。また明日パー