3/6岩洞湖、渋さ続きます(*´Д`) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

午後2時10分前に、いらっしゃった大学生グループ。スタートが遅過ぎて、「無駄遣いさせるから、やめたら?ワカサギは食べられるから。」と提案したが、男の子男の子男の子男の子「せっかく来たので、1時間でもやります!!」と超激渋の中、1時間で奇跡のうお座1匹を釣って帰ってきました。優秀合格

まだ2年生らしいから、来年もお待ちしてます爆笑

はい、激渋でした汗
 
 
 
午後11時頃の様子です↓なんとも言えない泣き笑い
食堂は珍しく忙しく、出前と重なり、てんやわんやDASH!
 
現実を知りたいから、「激渋情報は貴重だ」と話してるのを聞き、なるほど指差し
どんな時も釣行の記念に一筆どうぞ飛び出すハート
はい、現実です。筋肉腕の立つ方で、やっと、やっとの50匹位です。
今日で最後だよモードなお買物する方が増えてきました照れ春ですね。
オッ!この方も455だったんだ目また、1台増えたラブラブ
明日こそは、釣れますようにお願いまた明日パー
今夜は母ちゃんに叱られたから、凹んでます。寝る、おやすみなさいぐぅぐぅ