6/17岩洞湖家族旅行村・キャンプ場♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

雨だし~、チャンス到来!対岸は家族旅行村まで行ってみよう!!

こ・も・れ・び霧気持ちイイ爆笑
途中、数キロが砂利道です。お気を付けを注意
休憩所他、テニスコートや広場も近隣にございます。
うちの店の宣伝も、貼ってくれてるドキドキ助かります飛び出すハート
わーアップ最高の眺めや~。まさに、避暑地・別荘地の雰囲気漂ってます。
目線と木々の高さ加減、テラスからの距離感、丁度良くて、なんか一望独占した気分に浸れますウインク

急遽(雨だから・・との勝手な理由であせる)行ったにも関わらず、丁寧に迎え入れてくれました、盛岡市地域おこし協力隊薮川地区担当香取君。
はい、オヤツお団子隣の店(ばっちゃん亭)の名物(行者ドッグ)、美味しかったから食べてネ照れ
香取流、拘りの生豆煎りたて、淹れてコーヒーをご馳走になり、ワォ、贅沢なひと時コーヒー
今後の展望とか、ゆっくりお話しでき、有意義なコーヒータイムありがとう音譜
気が付いたら、私の足元に向けてくれてる、メラメラ暖かいラブラブ温かい、優しい香取君。
今月いっぱいで協力隊退任だし、今後は何するのかな!?楽しみだよ爆笑
週末は賑わうんでしょうねキョロキョロ

キャンプ場等の施設利用は↓コチラに案内↓されてます。

さー、夕刻だ。どっぷり雨雨音も聞いたし、帰るかな。

いつも、向こうから眺めてるから、対岸方面からの眺めは、また新鮮で格別グッド!

さ、また、明日から頑張ろう!レストハウス!(サボった分汗
梅雨に入りましたね。周辺も降ったり、止んだりです。楽しい週末になりますようにお願い