6/14最近では一番の快晴、火曜日♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

晴れMターが、傍で燻してるから、煙に巻かれてるのが高じて、最高の旭さんショットカメラ
久しぶりに暖かい快晴で、眺め良く、対岸までスッキリ見えました。
香取君も、アッチからコッチが見えてるかなはてなマーク
ってくらい、肉眼でも良く見える対岸オートキャンプ場付近目
山口さん家の〇君~音譜この頃、少~し〇よ~音譜いや、私が変だったねびっくり
一年ぶり、お名前出てこなくて、失礼したわ。「また、忘れられた頃、来ます。」いや、「忘れられないうちに、来ます。」どっちと言われたかも、思い出せない・・やっぱり、私が変だわ。またね、お元気でパー

さりげなく、NEW新作八角形登場NEW春からのひらめき電球売れ筋NO1かも知れません。10個目完売完了
私も二つ愛用してますウインク踏み台、サイドテーブル、夜空観賞臨時イス等、中々重宝しています。
週末は、お蕎麦とソフトがアップジャンジャンアップ暑くも無かったけど、ヒンヤリメニューが人気でした飛び出すハート
どこかで流行ってるのかな!?ネット上とか!?
誰かが流行らせてくれてるのかな!?食堂なのに、食事数より、デザート数が、はるかに上回っているのが気がかりだけど・・悩むな、ジャンジャン売ろうアップご支持されてるなら、何でもヨシ、感謝しよう爆笑
わざわざ市内から、食べに来てくれる方々、ありがとうございますソフトクリーム
アッ、わかったグッド!巷に流行らせてくれてるの桜さんか!?ってことにして、ありがとう恋の矢
お願いウルウル・・初物ウルイ、ご近所さんより、いただきました。(近所4キロ先あせる
山菜処理なぞ、ココに来るまで、全くしたことなくて(皮剝かないで調理し、恥かいたな~)と見る度、思い出します。
対抗馬か、仲間意識か、謎だけど、並んだ図。はい、お仲間宜しくグッド!
あら、ナンバーも・・・はてなマーク愛キューン
はい、今週こそは、暖かいかな、頼むよ晴れお天道様キラキラ