【前髪を作ってイメージチェンジ★】 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

ついにやりました!!!!



まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
MASAMIです★


まつげエクステ施術例は
こちら

 

ずーっとブログにも

しつこく書かせていただいていた

 

 

 

 

 

前髪を作るのか

それとも

作らないのか問題。

 

 

 

 

いやー。

 

 

KAREN(川口店)の

デザイナーさん達を

 

 

めちゃめちゃ振り回してしまいましたー。

 

 

特に神脇店長を・・・。

 

 

本当に申し訳ございませんでした!!!!!

 

 

 

 

あーでもない。

こーでもない。

 

 

と言い続けて1週間・・・。

 

 

 

 

 

 

ようやく切ると決意。

 

 

 

 

神脇店長のゴッドハンドにより、

こうなりました!!!!

 

 

 

image

 

 

 

10年もの間

お世話になった前髪さん。

 

 

うまくかきあげスタイルに

してあげられなくてごめんね。

 

 

10年間ありがとう。

 

 

 

 

お相撲さんの引退儀式並の

緊張が私を襲いました。

 

 

 

途中震えてきて、

吐きそうでしたあああああゲロー

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

 

 

 

とっても気に入っちゃった♡

 

 

 

びびりMASAMIに

長い前髪と短い前髪の2wayで楽しめるように

 

 

片方は長くして、

前髪の毛量を少なめにしてくれています♡

 

 

 

さすがゴッド店長!!!!!

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

気に入りすぎて、

心友ちゃんに

この写真を送りつけました。

 

 

スタッフのみなさんや

お客様にもお声かけいただいて

 

 

嬉しすぎるんっ♬

 

 

イメチェンの楽しさを

覚えてしまいました。

 

 

 

次はもっと前髪を

切ってみたいなぁ♡

 

 

 

 

イメチェンに味を占めて

切りすぎて原西さんみたいに

ならないように気を付けなきゃ真顔

 

 

 

MASAMI



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00