【○○と書いてある、素敵な○○○!!!!!】 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

密かにM様もブログを

ご覧くださっていた───!!!

 

 

るんるんるーん♬


まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
MASAMIです★


まつげエクステ施術例は
こちら

 

 


ブログの書き方を褒めてくださいました★

またブログを頑張ろうと思える~♡

 

 

M様お忙しい中ご来店くださり

ありがとうございました♥

 

 

 

 

さてさて♥

 

 

本日はサプライズ王子こと、

遠藤のGMさん(↑初呼び)

 

 

が、

 

 

突然G&Jに!!!!!!!!

 

 

 

なんだ?

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

酒だ酒だ~

酒が飲めるぞ~

 

 

って

 

 

さすが海賊GMスパロウ。

 

 

 

 

 

中身は

 

 

 

 

 

 

に、とっても似ている

 

 

 

 

 

image

 

 

29!!!!!

 

 

と書いてあるワイン♥

 

 

 

私が先日29歳になったので、

わざわざ私の大好物の「お酒」を

持ってきてくれたー♥

 

 

 

お肉にとっても合うワインらしく、

それで「ニク」⇒「29」

らしいです★

 

 

私の年齢とぴったりだったから

って、プレゼントしてくださったんです!!!!

 

 

心優しき海賊さん♬

 

 

 

 

 

 

最近、沢山プレゼント頂き、

とっても嬉しいのですが・・・

 

 

 

まさかの

 

 

お酒率の高さ!

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

お客様のT様も♡

 

 

image

 

 

 

 

BlumeDECORAレセプショニストの

えりさんも♡

 

 

 

image

 

 

 

BlumeKAREN

佐藤デザイナーなんて、

 

 

imageimage

 

 

 

もろに書いてある!笑

 

 

 

いつからこんなお酒キャラに

なってしもーたのだろうか。

 

 

1年前は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いBIG練乳ちゃんを

いただいていたのに・・・。

 

 

 

ぶりっこして

かわいいキャラ取り戻さなくっちゃデレデレ

 

 

うふふふドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああゲロー

 

 

 

 

 

遠藤GM!

いつも考えてくださって

本当にありがとうございます酔っ払い

 

 

よっ!

 

 

思いやり王子ちゅー

 

 

 

 

ちなみに題名の正解は

「29」と書いてある、素敵な「ワイン」

でした~♡

 

 

MASAMI



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00