【ようやく開催された「ぴー会」】 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

もはやギャルとかキャバ嬢と

言われすぎて

 

 

慣れてきました。

 

 

もうネタにしていこうデレデレ


まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
ギャルMASAMIです。笑


まつげエクステ施術例は
こちら

 

 

 

さて、約月に1度開催している

「お昼からよっぱっぴー会」びーる。

 

 

通称

「ぴー会」

 

 

また勝手に今命名。

 

 

 

ぴー会はお昼からお酒を飲んで、

夕方には解散するという

なんとも時間的に健全な会。

 

 

 

 

いつもはBlumeDECORA(池袋店)

レセプショニストのえりさんと

2人で開催してしていたのですが、

 

 

今回はスペシャルゲストの

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あ。

顔見えてない・・・。

 

 

がしかし、

このお派手な携帯カバーとボンボンで

すぐにおわかりですよね?

 

 

そう。

 

 

 

 

image

 

 

 

BlumeKAREN(川口店)

レセプショニストの木戸さんでした♡

 

 

 

お二人ともママさんなので、

この時間開催なのです♡

 

 

 

image

 

 

 

イエーイ♡

 

 

 

えりさんのブログにもあったのですが、

私この日

遅刻致しました♡

 

 

全然着かないなー。

おっかしいなー。

 

 

と、思うたら、

完全に逆方向の電車に乗っていました。

 

 

この方向音痴

なんとか直りませんか?

 

 

2択を間違えるという

痛恨のミス♡

 

 

 

 

遅れて行ったくせに

大好物のカニみそを2回頼むという

図々しさ♡

 

 

お二人とも優しい方で

本当に良かった笑い泣き

 

 

 

 

imageimage

 

 

さすが気が利いて

ザ!できる女!!!

えりさん♡

 

 

いつもおしゃれで女子力頂きます♡

 

 

 

今回もプライベートのお話1割

残り全て

 

 

お仕事のお話♡

 

 

 

お二人ともママさんで

忙しいのに

時間見つけて仕事して

本当に尊敬します!!!!

 

 

特にブログとか

Twitterとかマメに更新しているので

是非見てみてくださいね♡

 

 

⇒レセプショニストブログはこちら

⇒木戸さんTwitterはこちら

⇒えりさんTwitterはこちら

 

 

 

 

 

帰りに、

サプライズの神様

えりさんから

 

 

image

 

 

バースデープレゼントが♡♡

 

 

もちろん♡

 

 

 

 

お♡さ♡け♡

 

 

ありがとうございますー♥

今晩の楽しみ♡

るんっ♡

 

 

 

 

 

 

ああああああああああゲロー

 

 

早く次開催されないかなー♥

 

 

MASAMI



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00