【昨日のBlumeKAREN(川口店)】 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

実は筋肉質な



まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
MASAMIです★


まつげエクステ施術例は
こちら

 

ああああああああゲロー

 

 

何で筋肉質かというと・・・

 

 

私が一番衝撃的だったので

詳しくは遠藤GMのTwitterを

ご覧ください★

 

 

・・・

 

 

出来ればそのお写真を

見て欲しくないので

 

 

リンクは貼りません。

 

 

検索してみてください。

 

 

振っておいて

まさかの放置。笑

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日BlumeKAREN(川口店)に

ご来店頂いた方

 

 

お気づきになりましたか?

 

 

 

いや、

 

 

お気づきになりましたよね?

 

 

 

 

 

 

BlumeKARENが

完全に

 

 

 

 

 

 

夏を意識し始めていることを。

 

 

 

 

image

 

 

みなさま。

ここは沖縄でもグアムでも

ハワイでもございません。

 

 

埼玉県の川口でございます。

 

 

 

 

美容室というよりも

 

 

沖縄料理屋さん

 

 

あるいは

 

 

ハワイの空港のお迎えに来てくれる人

 

 

あるいは

 

 

沖縄旅行会社の人

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

GMと江川副店長の

双子コーデに

 

 

岡ぴーこちゃん嫉妬か?!

 

 

imageimage

 

 

 

前回は僕と双子コーデだったのに。

 

 

 

image

 

 

 

はぁ。

 

 

モテる男ってつらい・・・。

 

 

 

 

 

すみません。

暴走致しました。

 

 

 

朝からKARENでは

このミーティングなしの

おそろコーデに

 

 

きゃぴきゃぴ♡

 

 

imageimageimage

 

 

みんなで撮影会(笑

 

 

本当にKARENは楽しくて

本当に大好きすぎる♡

 

 

image

 

 

私も混ぜてくれる♡

 

 

KAREN大好きっ♡

 

 

 

MASAMI



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00