【頑張らずに治す】の意味 | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

私は、超テキトーで、

体も弱く、頑張れない人間です。


ですから、どうしたら、楽に良い結果が出るのか、

そればっかり考えています。


そんな私は、

Joyカップ(吸い玉・カッピング)と【B-mag】(貼るだけで深部まで届く磁気治療器)は、

最高!だと思うんです。


もし私が、治療師やエステティシャンだったら、(←私には、無理なんですが)

お客様の治療に頑張れば頑張るほど、

自分の体がしんどくなると思うのです。


お客様のお体を楽にすると、自分の体がしんどくなる。


でも、JoyカップもB-magも、自分の体にもできます。


Joyカップはポンプでシュポシュポ吸引するだけだし、

B-magは貼るだけです。


頑張らなくても、お客様と自分と家族の体の改善になるんです。


残ったエネルギーを、得意分野をさらに極めたり、好きな治療に使え、

より質の高い仕事ができると思うのです。


個人としては、

ガンなどの病気になって、

できるだけ薬を使いたくないと思っても、

食事を大幅に変えるのは、私には至難の業。


また、食べ物自体が、農薬や放射能汚染など、

安全な食べ物を手に入れることが難しい。


食べ物が大事なのは、食べたものが血液をつくるから。


Joyカップ(吸い玉・カッピング)は、体の外から血液をきれいにするものですから、

食べ物にあまり気を使わなくてもよくなります。


実際、夫のアトピーは、飲食を何一つ変えることなく、

↓のように、綺麗に治りました。

http://ameblo.jp/gandemogenki/entry-11587423257.html


好きな食べ物を我慢することは、ストレスになって、

血行を悪くすると思うのです。


頑張って無理するから病気になるのですから、

治るには、頑張らないこと。


私のような凡人は、

短期間なら頑張れても、その後の反動が大きい。


JoyカップもB-magも、

ランニングコストがほとんどかかりませんから、

経済的にも頑張る必要がありません。


そして、なんといっても、気持ちの持ち方!です。

気持ちの持ち方は、タダ!です。


それにプラスして、

ご自身が健康に良いと思うことを続け、

もっと楽に、良い結果を出すことが出来ると思います。


*******************************************


★『Joyカップ』(吸い玉・カッピング)はこちら です。


★【B-mag】(貼るだけで深部まで血流改善の磁気治療器)はこちら です。