【病院に行っても治らない人の為に】

一人の人間の血管をつなぐと、地球2周半あるそうです。
綺麗な血液が、体の隅々まで流れることが、
命をつかさどると言っても過言ではありません。


テーマ:

船井フォーラムチケットプレゼントの募集は終了いたしました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

9月23日(土)24日(日)、
パシフィコ横浜で行われる船井フォーラムに、
今年も出展し、
https://funai-forum.com/2017/
体験&販売会をいたします。

 

※↓は、電動ポンプ・電動スライドカッピングをお使いのお客様の声です。

治療院やエステサロンの先生たちの感想も載っています。

https://www.joyhealthcare.com/customers2/

 

そこで、Joyカップ・電動ポンプ・スライドカッピングセットの購入を検討されている方に、
抽選で8名様に、船井フォーラムのチケットをプレゼントいたします。(1枚:9,000円相当)

9月19日(火)12:00(正午)までに、
joy★joyhealthcare.co.jp(★を@に変えて)に、お申込みください。

メールの件名に、“船井フォーラムチケット希望”とお書きになって、
↓の(1)~(6)をお知らせください。

(1)    23日(土)・24日(日)・どちらでもよい

(一つお選びください。”どちらでもよい”を選択されると当選の可能性が高くなります)
(2)    お名前
(3)    チケットの送り先の郵便番号・ご住所
(4)    携帯番号
(5)    メールアドレス
(6)    チケットを希望される理由


※このチケットを持っていると、下記のことができます。

1.    23日のチケットを持っていれば、展示会場に無料で入場できます。
2.    23日のチケットを持っていれば、大ホールの講演のすべてに無料で入場できます。
3.    23日のチケットを持っていれば、小ホールの講演に入場できます。
  ただし、当日9:30~総合受付で入場整理券を受け取ってください。
  丸山修寛先生と船瀬俊介先生の小ホールでの入場整理券は、
1,000円支払って受け取ってください。
4.    24日のチケットを持っていれば、展示会場に無料で入場できます。
5.    24日のチケットを持っていれば、小ホールの講演すべてに無料で入場できます。
  ただし、当日9:30~総合受付で入場整理券を受け取ってください。
6.    24日のチケットを持っていても、大ホールの講演には入場できません。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。