【血液の汚れが万病の元】

一人の人間の血管をつなぐと、地球2周半あるそうです。
綺麗な血液が、体の隅々まで流れることが、
命をつかさどると言っても過言ではありません。


テーマ:

(1)2013.1月

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

昨年から、首の付け根や肩甲骨下や腕が痛くて、自分でカッピングを続けていたら、

アトピーが突然のように出ました。



(2)2013.2月

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元    肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元


肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元    肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元


肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

カップ内に泡ができたり、赤い水が溜まったり、水泡がかなりできました。



(3)2013.3月

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元    

アトピーは悪化するばかりでしたが、体の中の悪いものが排出されているんだから、

出るものがなくなったら治るからと言い続けました。

腕や脚も背中と同じように酷いアトピーで、

かゆくてかゆくてたいへんでしした。



(4)2013.4

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元  肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

B-mag も首の付け根や肩甲骨下や腕の痛いところに貼っていましたが、

効果を感じませんでした。

ところが、B-mag を足裏に貼って寝たら、夜中に大量におしっこが出て、

痛みが消えました。

そして、アトピーも一気に改善に向かったように思います。

(肝臓や腎臓の解毒・排毒機能が高まったのではないかと想像しています)



(5)2013.5月
肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元 肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元  肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元
肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元  肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元
腕も脚も上記の3月の背中と同じ状態だったのですが、

あまりに酷く、写真を撮る気になれませんでした。

でも5月になって、明らかに改善されたので、やっと脚の写真を撮りました。


(6)2013.6月

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元   肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元
やっとアトピーから解放されたような感じですが、カッピングをすると、まだまだ水が出ます。




(7)2013年7月
肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元   肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元   肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元   肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元
背中も脚も腕もこんな感じになりました。

すべすべの背中がうれしくて。。。

かゆみもなくなったそうです。



★食べることが大好きで、お酒も甘いものもお肉も大好きな人ですので、

それを制限することがストレスになると思い、

飲食に関して、いつも通り、何も変えていません。

もちろん、飲み薬も塗り薬もまったく使っていません。


★その後も、自分で背中もJoyカップ (カッピング・吸い玉)しています。
肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元 肩こり・腰痛・疲れ目が万病の元

(追記1)

★2015年3月現在、アトピーも痛みもなく、元気に働いています。



(追記2)

★Joyカップ(吸い玉・カッピング)が目立ちますが、

実は、貼るだけで深部まで血流がよくなる【B-mag】との併用が、

非常に効果があります。

詳しくは、↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/gandemogenki/entry-12010908375.html


*******************************************


★『Joyカップ』(吸い玉・カッピング)はこちら です。


★【B-mag】(貼るだけで深部まで血流改善する磁気治療器)はこちら です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。