雑記 休日のあれこれ | 心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

たまプラーザでオステオパシー、キネシオロジー施術してます!
国際認定オステオパスです。

私が行っているオステオパシー施術の事
キネシオロジーの事
おうちサロンの事
普段の生活
日々学んでいること
色々な事を書いていきます。

ここ最近の私の休日を少しだけ。


某日。奇跡的に取れた反田恭平さんがゲスト出演したN響の定期公演に。


スクリャービンどころか、クラシックには疎い私ですが、反田恭平さんのピアノは本当に特別で。

都内のコンサートがある度に、チケットチャレンジしているのですが中々取れないのです😢


ようやく取れたー!!

素晴らしい演奏で、自然と涙が出たのでした。


某日。

ウィーンに1ヶ月旅行に行ったお客様から、ポストカードのお土産を頂き、サロンのここに飾ってみました!

美術館の内装写真なのだそうです✨


某日。

友達がお勧めしてくれて、三浦海岸のプチリゾートホテルにリフレッシュ旅行へ。

窓から見る景色は、海が一望出来ます。


お部屋も広々!

丸一日海を眺めたり、読書したりして、贅沢な旅行でした。


某日。

新大久保のサムギョプサルを食べに。

サムギョプサル以上に、野菜がメインの素敵なお店でした!


お肉も大きくて、本当に美味しかったです✨


某日。たまプラーザのマルシェで無農薬の紫蘇が売られていたので、6キロ位購入!

頑張って紫蘇ジュースにしました。


紫蘇に隠れてた赤ちゃんカタツムリちゃん、可愛い❤️


とまぁ、休日の一部をご紹介しました!

今日はこれから、とあるセミナーに参加してきます。

ドキドキです!


それではっ!