今日もホリホリ | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、ようやくアズレンの3-4がサブミッション共にクリアしたので今日から赤城加賀掘り始めます。ついでに今所属してる艦のレベリングも兼ねてw
さて、今日は…日曜日(ちょうど日付が変わった卍)か。モンストのウィークリーミッション終わってないのでとりあえず2倍クエストは周回不可避なので当然の如く学び特級付けて回りますかね。あと、周りのプロからして見れば当たり前かもしれないですけど、タスのSが500体超えたのは普通ですか?w
  えーっと、モンスト始めた頃からウィークリーミッションは必ず消化してて初期の頃は適当にイベクエ消化してたら達成してたんですが、最後のが1300上限になってからノマクエ回り始めたんですよ。で、キャラもいなくて実も全然なかったのでフレンドの力借りてなんとか100まで辿り着いて実の厳選もある程度終わり、学び枠も何体か作り、いざ周回したら終わりが見えなくなりましたwww1周で約1万ほどの経験値が入ってくるのでスタミナ消化する前にランクアップして上乗せ分がやっと終わったぐらいでランクアップしてするので最早終わりませんwということで、今月中にランク200目指そうかと思いますwそういえば、タスのカンストって出来るんですかねぇ…それ出来るんだったらスクショして師匠に見せようかしらwwwあ、師匠はリアフレの事です。
 さて、今日はこの辺にしておきたいと思います。最近回線クソやから野良で一緒にクエストしたくないし、正直野良の考えが分かんないっていう考えもありまする(どうでもいい)。
                          それでは!!