久々の更新でワロタ | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、久々ですねwいやー、ここ最近イベント走行やら新生活の準備やらで更新が出来なくて本当に申し訳ない(と思っています。)。
 てことで、今日からまた(ほぼ)毎日更新出来たらなと思ってますwあとは少し言うとなると、4月になって社会人となりまするので、更新が不定期になる可能性があるんでそこのところをご了承いただけると本当にありがたいです。
 さて、今日はこの辺にして寝まする( ˘ω˘ ) スヤァ…なんか精神的にも肉体的にも疲れてましてねw明日バイトなのに〜(><)
                     それでは!!