無事… | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今さっきモンストのウィークリーミッション消化して一息つこうとしたら「あ、ブログ更新しなきゃ」っていうのを思い出して必死に文字考えてますw
 さて、周回中に思ったのが、交換所の機能もっと増やしてくれーですw何故かって?…まぁ簡単な話、俺みたいにアホみたいにノマクエ回してるせいでタスの量が心配ないほどに貯まってきてて正直使い道が…(´・ω・`)
理想としてはタス100~200体で亀一体ぐらいでもいいんじゃないですかねぇ…w
んー、あとはログボが薄すぎるような…wきっと気のせいだと思いたいのですが…。
  さて、今日はこの辺にしておきたいと思います。
                          それでは!!