タイトルが思いつかないから適当に書き連ねるw | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、ココ最近記事のタイトルが思いつかなくなってきているんな意味で焦りを感じてますw
 さて、水曜日恒例の定期メンテが無事終わり、ミリアサは聖剣杯が始まり、モンストでは覇者の塔が終わろうとし、ガンコンではただのサーバーメンテでイライラして(笑)イマココって感じです。
 FGOでは上級者向けのイベントが始まり、超まったりログイン勢の私にはほぼ関係ないイベントなのでログインして少しクエスト行くだけなんで鯖の成長率が最悪ですw霊基再臨とか全然やってないですよwてかその前に素材がどこで手に入んのかわかんないです(´・ω・`)

wiki見るしかないッスね(´・ω・`)

さて、明日から諸事情でブログ更新をお休みさせていただきます。復帰は恐らく来週を予定しています。ご了承の程をよろしくお願いしますm(_ _)m
                        それでは!!