おひさです! | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、1週間ぶりの更新となり、また今日から毎日更新をやっていけたらなと思っています。
さて、今日をもって無事に高校のカリキュラムは消化して、卒業式までの暇な時間はゲームに費やさせていただきますwなんせ、ここ数日はログインだけにしていたので、ゲームしたい欲がとてつもなかったですw
明日は幸い丸一日休みなので徹夜しときますw
さて、今日はこの辺にしておきましょう、ゲームのために。
                            それでは!!