今年初の積雪 | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日の昼から雪が降り始めて当然のごとく傘を持ってってなかったんで、風邪引きかけてますw
 さて、今日で7徹しそうなので、今日こそは早めに寝ようと思ってるんだけど、どうしても鬼斬のイベントは完走したいのじゃよ( _ω_)
 なんでかって?そりゃ、イベント報酬の勾玉が恐ろしいんだよ。スキル威力最大130%上昇だぞ?まだ強い武器持ってない人にとってはありがたい存在なんだぞ?(復刻で登場したなんて言えない)
 その次は彼方武器って言って今んとこ最強のサタン武器よりも遥かに能力がチートでありましてw欲しいんだけど素材がレベル的に手に入んない(´・ω・`)ツンダ
 (´Д`)ハァ…今日も徹夜か…丸1日寝れる日が欲しいっすわwww
 さて、今日はこの辺にしておきたいと思います。
                           それでは!!