無事イベント完走 | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日の昼までだったモンストのジライヤ消費スタミナ減少イベントでなんとか進化と神化の両方の運極達成しました。



上のふたつがその時のスクショです。神化の時の周回ではちゃんとワープ対策してたのですが、進化の時の周回では何故か効率を選んだのか運枠と獣神化ブラフマー、卑弥呼にしてましたwでもそっちの方がキラーが刺さるので楽でしたw
今来てる新降臨のエレキシュガルなんですが安定してクリア出来ないんでとりあえずは進化と神化の分だけ確保して撤退します。リア友の方から誘われない限り回りません(多分)。
さて、今日はこの辺にしてあと1時間半で残ったデイリーやウィークリーミッション消化してきます。
                              それでは!!