ただの計画ミス | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日運極完成するだろって思って適当にやってたら完成しませんでしたwwwんで21時からエレキシュガル降臨するんでそれの攻略もしていくので、は徹夜確定致しました。
 さて、今日は最近インストールしたアズールレーンの感想ですね。このゲームはクエストポイント的な燃料を消費してクエストに向かうのですが、初期の方から限界の数を超えてしまいましたwもう意味わかんねぇよ。でもどんどん進めてくと足りなくなってくるんでしょうねw
 さて、今日は短めですが終わりにして攻略行ってきまする_(:3 」∠)_
                        それでは!!