アズールレーンインストールしたなり | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日金冠2個目ゲトしてきました。
{9A558B52-F68B-4080-B1BE-95FE559A019F}

{C3586AAF-B367-452B-BDD5-71429E3B78F5}

{E49A161E-A5B7-4E84-B67B-08EFD2EA38A8}

まぁ、少々簡単な譜面だったので楽にフルコンできました(全良したとは言っていない)。
 さて、今日は先日お伝えした通り新しいゲームを入れたのでそれの紹介をしていきたいと思います。
{AA96944A-25AA-46A3-B1F4-6715CC4D5A2D}

こちら。アズールレーンでございまする。今思うとこれ入れたのすっげー今更感あるんですが、それは気にしないでください(切実)
 んで、入れてすぐに「艦〇れ?」って思ったんですが、単に気のせいでしたwww┏○)) サ──センッシタァァ──!!
今のところ、レアドロップらしきやつはなかったので、今はスクショは控えときます(忘れたなんて言えない)。
 さて、今日はこの辺にして珍しく早めに寝ます(多分)。ジライヤ運極は明日完成して、彼方武器の槍はまだ完成まで程遠いなぁ…寝れないなぁ…(矛盾)
                         それでは!!