運極2体目の作成と共に今日も作業する | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、ジライヤのスタミナ減少イベントが明後日の土曜日で終わるにも関わらず、神化の分しか作ってなくて今急いで進化の分を作成していますw
 さて、今日はあるアプリをダウンロードしてきました。それに関しましては明日更新する分で紹介していきたいと思っているのでご了承くださいm(_ _)m
                    それでは!!