最近のハマリはミルクティー | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日で連続徹夜記録塗り替えてきました。ていうのは半分嘘で途中で数分仮眠してましたw
 さて、今日…いやココ最近ですな、鬼斬の進捗状況です。

 実はフレンドの方と自分の武器レベルを上げるためにわざわざサタンやガーゴイルの周回に手伝ってくれたおかげでサタン武器の槍 短杖 弓が完成して、ガゴ武器はレシピ全部獲得してきました(作ったとは言っていない)。
 でもここでひとつ問題が。強化素材枯渇!一番やっちゃいけないやつだよwこの素材はクエストでは落ちません。ガチャのラインナップになっているかイベント限定のガチャにしかないと言っても過言ではありませんw今やってるイベントではラインナップの中には入ってなかったので次イベに期待ですがいつ来るんだろうか(´・ω・`)
今はある武器で周回ですね。
 さて、今日はこの辺にして周回再開しますか。珍しく野良募集でやろっかなぁ…
                       それでは!!