ますます自由になる | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

アートプロジェクトで一緒になる舞踏家さんが


師匠の舞台の舞台監督を任されたそうです。






自分も現役で師匠も現役で


舞台づくりでサポートするって


最高の恩返しなんじゃないかな。







師匠のことをますます自由になったと


観ているのが感慨深くて、


そんな歳の重ね方いいなぁと思いました。










型があるから型破りが出来るのであれば、


私の場合はバレエやモダンダンスの基礎が


型になるんでしょう。








どんどん自由になるのであれば


どんどん多重構造になるのであれば


解像度が増すのであれば











歳を重ねることも


悪くはないと思うのです。