きっと一生わからない | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

去年の秋にパフォーマンスした写真を


共演者が送ってくれました✨












めんどくさがりな私に代わり、


選抜してくれてありがとうございます。










その人の選んでくれたという事実が


加味されるので、人が選んでくれた写真は


情報量が増えています。















自分の良さはわかりません。


きっと一生わからないままです。















それで良いし、そうでなければ良さは


無くなるだろうと思います。













ある人は私がとにかく一途に追求すること


自体がいいのだと言います。












そうなるともう下手でも愚かでも通用する


んじゃないかとガッカリもするんですけどね。










まぁ、何言われようと思われようと


やりたいようにやるんでしょう。








仮に


真面目に熱心にやらなくて良いと言われても


やりたいのですからやっていきましょう。






自分の良さはちっとも分かりませんが、


悔いなく生きていくだけです。