動きたい、感じたい、演じたい | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

踊る、にも


いろんな欲求があります。




動きたい


感じたい


演じたい。






人によって濃度は違いますね。








私は感じたいが一番濃いですが、


しなやかな動きや自分以外のものになるのは


好きですから多少混ざっています。











職業ダンサーには


一番向かないですね。













今を生きている奇跡を


常に感じていますし、


それが一番大切だと思っています。










そして何より


場を感じ人と出会いながら踊るのが


好きです。










逆説的ですが、


出不精で人見知りなので、


踊りがないと出かける気もおきないし、


人に会うのも苦手なのです。












踊ることが


全ての原動力になってるなんて


面白いですね。