失ってから初めて気づくこと | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

人の欲は限りがないとつくづく思います。



踊れるだけでいいと思っていたころを


すぐに忘れてしまいます。





今の置かれた境遇が


どれほど恵まれているのか、


私はまだ気づいていません。








何に恵まれているのかは


たぶん、失ってからやっと気づくんです。










全てに感謝していても次の瞬間忘れ去って


足りないところばかり見たりして、


でもそれが人間らしいと言えばそうかもしれません。










今出来ることって


わかってない自分、を自覚すること


ぐらいですね。