メクラ判を押さない | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

メクラ判を押すなって言い回し、


聞いたことありますか?





書類にハンコを押すときに


何も考えずに押しちゃうことを言います。








ケータイの契約、賃貸の契約etc


とにかく早く済ませたくて


やっちゃいがちですね。







私たちは全てにおいて


メクラ判押しがちです。









考えるのはエネルギーを使いますからね。









それでも時々、


俯瞰して今の時代を見てみたいですね。










今の時代の常識や規則をもの珍しく眺めてみると


いろんな選択肢があることに気づけます。









こうであるべき、


こうあらねばならない、は


詰まらないですよね。









黒か白かの2択になると、


敵か味方かになってしまいます。









人はもっと豊かな思考を生み出すことが


出来るのです。








それが人間らしさだと


思っています。



3/31 浜松市の新川モールにて

セッションします。


神秘の生音と感情溢れる踊り

バンドとダンサーセッション 

個性とARTと音楽のぶつかり合いで芸術的な空間を創り出します。


〈バンド〉


星合 厚 


ジャズ、プログレッシブ・ロック、民族音楽、現代音楽など現在はエンジニアとしての一面を持ちながらの活動。こだわりはなく妖しい音楽が大好き。


竹嶋賢一 音楽研究家


加茂雄暉  音楽の遊蕩児



〈ダンサー〉


杉浦麻友美  身体表現者


野中風花


コンテンポラリーダンサー•アーティスト

2021年までドイツ、ベルリンにてダンサーとして活動。身体と空間の繋がり、エネルギーの循環をベースに身体パフォーマンスを行う。現在は静岡県を拠点とし、他のアーティストとの共同制作に力を入れている。


Yocchi   


ハウスダンサー、Freestyledancer、Moden Contemporaryart danceなど

幼少の頃からダンスの芸術性や音楽に魅了され、高校や大学で上京しダンス活動を行う。また、主にヨーロッパに行きストリートダンスや芸術的なパフォーマンスに触れる。自身のハウスダンスの活動と共にオランダ、イギリスにてコンテンポラリーダンスも学ぶ。



akiho


日本女子体育大学 舞踊学専攻 卒業その後講師として活動中

モダンバレエ7年 コンテンポラリー8年 ジャズ 8年 ガールズヒップホップ 2年  東京上京して、いろんなジャンルに触れ、今も外部で学びつつ東京公演に出演等活動










どんな舞台になるのか楽しみです。

















歴史を知ると常識って変わるものだと


気づきます。











誰が