わからないけど出来てしまうこと | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

不得意なことや改善したいことは


とてもわかりやすいです。






もどかしいとか、求めているとか、


感情が伴うからですね。






その感情にどっぷりハマって苦しいだけですが、


合図に過ぎないと気づくと発見する機会になります。






それに対して、


得意なことや長所ってわかりませんね。







困らないし、求めないから


感情が動かないんです。








その人の当たり前なんですよね。







ですから、周りから変だとか、


叱られるとか異質だという反応されることから


考えると見つかるかもしれません。





私も自分の得意なことや良さは


とてもわかりにくいです。







なんとか気づいてあげたいと思います。