セッションのおもしろさは抗う自由 | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

28日は音とのセッションです。








ダンサーは2人出演しますが、


全く異なるダンスを踊ります。







1人は中国舞踊や民族舞踊。


中国琵琶とiPodからの伴奏に合わせて踊ります。


衣装も煌びやかで舞台で魅せる踊りです。





私の踊りは見る人にジャンルを決めて


もらえばいいでしょう。






今回はパーカッションとのセッションなので、


全てがその場で決まる、その場限りの


表現になります。








hicoさんはありとあらゆるものから、


音とリズムとメロディを提供してくれます。







3月のセッションでは


何場面もの風景を見せてくれました。








いろんなタイプの奏者がいますが、


彼はどんどん展開していく人なので、


渦に巻き込まれていこうと思います。









巻き込まれかたは自由。


呑まれても抗っても乗っても無視しても


いいわけです。







その時その瞬間の感覚に反応して


真っ白な心でやるのを楽しみにしています。