自分の良さは見えていない | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

6月10日に砂山銀座サザンクロス商店街で


路上演劇祭Japan in浜松2023が開催されます。




それに先立ち、浜松の歴史あるタウン誌


浜松百撰5月号にて「路上の人」という特集で


紹介されました!




  


電子ブックで読むことが出来ます。

ようこそ浜松百撰へ (hamamatsu100sen.com)


浜松百撰5月号






この中で採用された自分の写真なんですが、


実は提出したものがボツになりました。






もっといい写真をお持ちでしょうと


編集者さんから声かけされ再提出したのです。







活き活きしてるのかもしれないけど、


我ながら踊りになっていなくて


恥ずかしいと思う写真です。







変な瞬間で撮られたなぁと


思うような写真でしたが、


これがいい写真だと思うと言われました。





今見てもやっぱりヘン!




普通の人が考える良さはわからないものですね。


活き活きした表情がいいのでしょう。