ボクはやることがいっぱいある | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

息子と話してハッとしたことがあります。
 
コロナでセッションが出来なくなって、
一人でストレスを抱えていないか
少し心配していました。
 

そうしたら、
4月から昔の映画をガンガン見始めたし、
本も読むし、作曲して演奏して
バイト行ってサークルも再開して
(自主退学してもジャズ研だけは在籍中!)
 

「ボクはやりたいことがたくさんあって
ちっとも困っていないよ」
 
 
って言われたんです。



昔からそうだったなぁと思いました。
 
 
受験生のときも
授業が終わると一目散に帰ってきて
自分の好きなやりたいことを
ルーティンで一生懸命にやって
いそがしそうでした。
 
 
勉強したのは見たことないんですけどね^^;
 
 
一般常識としてやらなきゃいけないことは
一切やらなかったけど、
 
やりたいことにあまりに熱心だっから、
それでいいと思っていました。
 
 
やりたいことがいっぱいあるって
すごく素敵なことです。
 
 
ヒマ、とかボケる、と無縁ですね。
それが一番だなぁと思っています^ - ^


ワンルームでこのシンプルさが
彼らしくて潔いなぁ!