家族で水疱瘡 | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

やはりというべきか、チビちゃん二人とも水疱瘡に。

隣の家の子供も、水疱瘡になって、るから、どこから移ったか分からないけど、なってしまったー( ̄Д ̄)ノ。

だが、熱も全然出ず、押入れから飛び降りたりしながら、全力で遊んでおられる。( ̄▽ ̄)

そんなもんかねー。お隣さんの子供は高熱を出してるそうだが、、。

まっ、元気なことはなによりだがねー。

そんな一日今日もがんばるぞい!



iPhoneからの投稿