アンリ シャルパンティエ | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!


photo:01



ここの、お菓子知ってる??

アンリ シャルパンティエの、マドレーヌ♡

めーーーちゃくちゃくちゃうまい!!

一個、百何円するんだけど、無制限に食べれてしまうほど、ほんとに美味しい!

こういうケーキ類を、貪るわたしではありませんが、アンリ シャルパンティエのこの、マドレーヌ、ほーんとにうまい!うまい!

あと、二つしかない…>_<…。

いつ食べよ。

絶対一個では、やめれず、二個食べちゃうだろーなーヽ(´o`;。。

無くなったら、また、買ってきてもらう!もん!

んだけど、一口が百何円、、、高いよねー(-_-;)。

そんな一日今日もがんばるぞい!


iPhoneからの投稿