つるつる派?くたくた派? | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!


昨日の夜は、妻ちゃんがキムチ鍋を作って持ってきてくれたー!
うまかったー!\(^o^)/。

水ギョウザとかも、いれてもらった!

んで、締めのうどんまで!

ところで、みなさんは、鍋のうどんは、くたくたしたのがよいでしょうか。それともつるつるしたのがよいでしょうか。

僕はつるつる派。

鍋ってたべてると、だんだん具が柔らかい感じになってくるけど、
んで、最後はまた食感を変えて、ちゅるちゅるっとしたのを食べるのが最高ー!!

だから、食べ終わるころに、冷凍のうどんをレンジでチンして、つゆにいれて食べる!

あー!うまかった!!

給食で出るうどんは再加熱されてるから、ちゅるちゅる感がない。

出汁もイマイチ。

だから、昨日の締めのうどんは最高ーだったよー!!

また、食べよ!

食べる話ばかりの食いしん坊ですいません!m(_ _)m

あと、ついでに、みなさんは、エンゼルパイ派?チョコパイ派?

僕は絶対チョコパイ!
あのクリームがたまりません!
久々に、きのう、プチチョコパイを食べましたー!

これまた。うまかった!

そんな一日今日もがんばるぞい!


iPhoneからの投稿