くどーしずかにして! | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

昨日は9.5の熱が三回も出て、さすがに9度出るとしんどいよねー。

もう、9度~静かにして、、。
って感じですね( ̄▽ ̄)

今朝は八度八部だったから、もう9度はでないかなー。

あとは、水疱瘡が痒くなってきたー!
( ̄Д ̄)ノ。。

かゆみ止めの飲み薬をもらうことになった。

ボツボツが赤らんできて、よけい惨めな姿になっております、、、

そんな一日今日もがんばるぞい!



iPhoneからの投稿