結婚記念日 | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!


こないだの、2月20日!

我が家の結婚記念日!

八年目でこざいました!\(^o^)/

今まで、記念日はよく、ピザ食べてワイン飲んで過ごしてたー。

新婚当時は毎月20日は、パーティ。
(^_^;)

今年は、、。

さすがにワインは無理、、

だけど、ピザを持ってきてもらって、2人で食べたよん^_^。

なんかプレゼントできないかなー、と考えてたけど、無菌室に閉じ込められた身、、、。

買いものにもいけないし、、。

ということで、メッセージカードを作成することに。

2人がこれまで過ごした、結婚生活八年と、付き合ってた期間二年。

ちなみに、付き合い始めたのも2月20日^_^。

10年間の2人の思い出をマンガ風にしてカードに描いて見た。

とっても喜んでくれてよかった!

私、今年30になる29。付き合い出したのは19。
二十代は全て妻との思い出が詰まっております。

ちなみに、妻は、9つ歳上なのです。
(^^;;

付き合いだしたのは、19と28!
( ̄▽ ̄)!

それから、ずっと一緒です!

今に至るまで、難しい状況でも支えてくれてる妻に感謝です!

ありがとう!

10年共に過ごせて良かったよ!

ありがとう!

そんな一日今日もがんばるぞい!


iPhoneからの投稿