バラエティ豊か! | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

今日は、八度二部の、お熱!

培養の検査も一杯!

一難去ってまた一難。。。

いや、ここまで毎日いろいろ起こると、毎日がバラエティ豊か!っということにしておこう。

入院生活を飽きさせてくれませんねー私の病気ちゃんもヽ(´o`;

お陰で、水疱瘡の抗ウイルス剤と、抗生剤まで点滴に、、。

カクテルで名前が付きそうなブレンドデスねー。


でも、今日は足を洗って、お湯につけさせてもらった!

足湯ってほんと気もチィー!

洗われるときが、無性にくすぐったいけど。( ̄▽ ̄)

そんな一日今日も頑張るぞい!



iPhoneからの投稿