ガビーん!{(-_-)} | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

ガビーンガビーンガビーン!!!

なんと、水疱瘡になっちまったい!

3日ほど前から、水疱が一つくらいあるのは気になってたけど、昨日くらいから少し増え出して、今日みてもらったら、水疱瘡でしょうと、、。

二十歳前に、水疱瘡してんだけど、血球が低いと水痘菌にやられることも、、。

早速、今から点滴で治療が始まり始まりー。

たいして、熱もないし、まだぶわぁーっと、出てるわけではないけど、これからどうなるやら。

二十歳のときは、惨めなほど頭のてっぺんから、足の先まで出て、高熱に苦しんだけど、人生で二回も水疱瘡になるとは、、。

いやはや、また新たな試練に立ち向かわねば。

そんな一日今日も頑張るぞい!



iPhoneからの投稿