ほんのりと、、 | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

photo:01


今日も外は、ハトも寒そうな天気。

今は、服用でペプシドを飲んでいる。
合わせて毎日のステロイドも。

ヘモグロビンは相変わらず5から、あまり動かず。

だいたいそれくらいだと、しぃーろくなるんだけど、
ステロイドをうつと、身体がほんのりと、赤くなる。

おかげで爪先は、ヘモグロビン5とは思えないくらいの赤らみ。
photo:02



体重は二キロほど増加したけど、そんなにむくみはないかなー。

食欲増進で、ただの食べ過ぎかねー。
(^_^;)。

ステロイドをうつと、なんだか元気にもなるので、少し身体を動かしておいた。

個室だと、気付かないうちに、あっ、全然動いてないや、全然立ってないや、ってなるから、意識的にできる時にしておかないとねー。

そんな一日今日もがんばるぞい!



iPhoneからの投稿