Fly Me To The Moon. | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何の日か知ってますか?

学校では夏休み前の最後の日。終業式の日?

いや、違いますよ!

‪7月19日。
スリジエ虹組 塩野むーんちゃんの誕生日ですよ。

1年前とは何もかもが違います。
組閣での昇格こそ発表されていましたが、1年前のむーんちゃんはフラワーでした。
まだまだ首が座ってない感じで(赤ちゃんかよ!笑)、幼いむーんちゃんでした。

それが1年経って12歳を迎えたむーんちゃんはどうですか!
ひと言に「成長」といっても、成長具合がとてつもないです。
先日のワンマンライブでは、とても頼もしく、むーん推しとして誇らしかったです。
むーんちゃんは遠隔地の不利を日々の練習でカバーし、立派にステージに立っていました。
ワンマンもそうでしたが、最近のむーんちゃんは「ステージでの魅せ方」を自ら意識して動いているように見えます。
これが何よりも「成長」の証です。

そして笑顔もよかったよ☆
スマイルゼミは読み書きを学習するアイテムだと思っていましたが、リアルスマイルまでもが洗練されるアイテムなんですかね(笑)
ビバ!スマイルゼミ!

もともとビジュアルはスリジエの中でも一、二を争いますからね。ステージングまで成長してきたむーんちゃんです。
これはもう、竜に翼を得たるごとしですよ!
ジョバンニの翼ですよ!
むーんちゃんがスーパーアイドルになりつつあります。

スリジエの団扇には「ええ女ばっかり」というキャッチコピーが載ってますが、来年あたりは「ええとこの子ばっかり」というキャッチコピーとともにむーんちゃんの写真が載っているのではないでしょうか。

むらさきキラキラを続けてきてよかったな。心からそう思いました。感激しました。

もちろん、体躯も成長していますね。ぐんぐんグルトもびっくりですよ!!

それでも、さくらんぼのような誰からも愛される品の良いかわいさはもちろん健在ですよ。
NEWむーんになっても、むーんちゃんのさくらんぼ感は変わらないです。

むーんちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもいつもあなたの幸せを考えています。

むーんちゃんの幸せこそが俺の幸せなんですよ。

小学生としては最後の誕生日ですね。
ラストJSですよ!!

どうですか、この響き!!
ラストJS 12歳のむーんちゃんは山形から日本を照らします。

次に会えるのはいつかな?
最近は天気が悪いから、夜空に月が見えないと淋しくなります。

Fly Me To The Moon.

「わたしを 月に 連れてって」