20190427 虹組撮影会で妖精さん | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

427日は江戸川橋のスタジオで、虹組撮影会でした。


思い起こせば1月の撮影会・・・


むーんちゃん無念の欠席で、俺も無念でした。


やっとむーんちゃんを撮影する機会を得てかなりドキドキしました。


実を言えば、この日のためにカメラを新調していて・・・

むーんちゃんは小学生特有の「撮影中でもお茶目に動いたりする」愛すべき子。

それを撮るならハイエンド機が必要だと考えていたのです。

「むーんedition」とでも呼びましょうか。


だからとっても楽しみだったです。


1部のセッションへ入場です。

虹組はみんなかわいい私服で登場しました。


ところが・・・


あれ?! むーんちゃんがいない!!


おかしいな?


今日は参加するってツイートもしていたのに・・・。


また、急遽なにかあったのかな?


めちゃめちゃ焦りましたよ。



心を落ち着けて、もう一度出演モデルさんたちを見渡しました。


ヒアラちゃん、音ちゃん、エマちゃん、ゆってぃー、りんちゃん、のんちゃん、

スノーフェアリーの7人しかいないんです。



むーんちゃんがいない!!



おかしい!!



もう帰ろうかな?!



あ!!


もしかして、スノーフェアリー!!!


むーんちゃんだ!!!



真っ白なお洋服に身を包んだむーんちゃんだ!!


白くてかわいくて、「雪の妖精」スノーフェアリーと見間違っていました。


スノーフェアリーだと思ったら、むーんちゃんだったのです!









むーんヲタとしてはそれなりに長く応援していると思うけど、雪の妖精さんと見間違ってしまいました。


それだけ、美しかったんですよ。妖精さん!!


妖精学校へ行く前から妖精さんになってるむーんちゃん恐るべし!!

ということで、楽しい1部でしたよ。



2部は一転してセーラー戦士に生まれ変わっていました。








さすがに注力していたので、むーんちゃんだと気づきました。笑

むーんちゃん、ありがとう。

楽しかったよ☆