むーんちゃんの幸せ空間 | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク前半、残念ながら俺はほとんど仕事です(笑)
でも、仕事が早く終われば、夕方や夜のイベントには参戦できるかもー。
ということで、4月28日も仕事でしたが、テキパキと仕事を終わらせ、江戸川橋のZEROスタジオへ駆けつけました!!

土日といえば、大好きなむーんちゃんが東京にいる日です♪
走って駆けつけたから、文字通り汗だくですよ。

なぜそんなに急いだか?

「むーんちゃんの笑顔に早く会いたい」

「月からの使者を迎えに行かなくては!」

今思えば、そんな気分だったような。
俺は、かぐや姫に出てくる老夫婦かよ!(笑)

撮影会というのも慣れていなくて、なかなか敷居が高いですが・・・
むーんちゃんのためにその扉を開きました。
小さなエンジェルが真っ先に目に飛び込んできました。

うわぁ~かわいい!

ステージ衣装以外のむーんちゃんを直接目にするのは初めてだったので、いつもと違う雰囲気にドキドキしました♪

むーんちゃんは、こんなテーマでしたよ。
「夏に避暑地の別荘で過ごす女の子」黄色カーディガン

 

 

「結婚式に出席する親戚のお嬢様」卒服フォーマル

 

いずれもエレガントでかわいかったです。

撮影会は写真を撮りながら少しお話もできるわけですが、俺のことを「あきらさん」と知っていてくれてうれしかった。
今までに、物販で30回ぐらいしかむーんちゃん指名に行けてないので、不安でした(笑)

楽しくお話もできました♪

他にもフラワーのメンバー(姫歌ちゃん、玲音ちゃん、エマちゃん、ますなん)が参加していて、おおむね「むらさきキラキラの人」と認識されていて、よかったですよ。

30日の日曜日もやっぱり仕事終わりに中野坂上のライブハウスに駆けつけることができ、幸せむーんでしたよ☆