むらさきキラキラ | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

11月のフレッシュ撮影会に参加し、夕姫さあなちゃんに興味を持ち、

一回だけ見てみよう、そんなつもりで、スリジエを見に行きました。
そしたら、めちゃめちゃ楽しいです。
純粋にアイドルを応援するっていう懐かしい感覚が俺の中で目覚めてしまったようです。

さあなちゃんがステージ中からレスしてくれた時のうれしさって、アイドルヲタ冥利につきますね。
ここ数年ではなかなかなかった感覚です。
スリジエみんなかわいいです。例えば、夏野りんちゃんとか希咲輝星ちゃんとか永澤由羅ちゃんとか。
フラワーの希美ちゃんや玲音ちゃん。かわいい子ばっかりです。
その後、12月にスリジエに出会って以降、一人の女の子が気になって仕方がありません。
塩野むーんちゃんです(候補生フラワー)

 

 

 

 

小さいがゆえに、LIVE中は目がいってしまうのですが、すごくかわいいです。まるで小動物ですよ。
初見の後、友人から紫色のペンライトを貰いました。
むーんちゃん曰く、「むらさきキラキラ」といわれるマストアイテムです。
それを貰った瞬間に思いました。これが「推す」ってい感覚なんだなと。
むらさき色のキラキラは、青色と水色とピンクあたりと見分けが難ししです。
だからむーんちゃんに届いているか心配でした。
でも、物販の時にむーんちゃんが、かわいい声で言ってくれました。
「む・ら・さ・き・キ・ラ・キ・ラ・あ・り・が・と・う♪」
こんなにうれしいことはありません。むーんちゃんを応援してよかったなと思いました。
フラワーポーズも教えてくれてありがとう。